NEWS

2020/04/08 02:27



お久しぶりです!

最近サボり気味だったブログを久々に更新したいと思います。笑


今回は真面目な話^^

僕のリアルの世界では中々打ち明けられない気持ちをここで綴りたいなと思っています。まあまあ重い話をするのでキツい方は読まなくて結構です!




新年度が始まりましたが、世間はコロナショックまっしぐらです!

僕たちワラジルの売り上げも相変わらず落ち込んでおります!!

日頃の行いかな。やはり自分達の仕事に向き合ってきた態度や姿勢、小さな積み重ねが呼び起こしている事実なのかなと感じております。

これを受けても変わらない体制、メンバー。やはり悔しいです。このコロナが猛威を奮っている中で何もできない、人のためにならない自分が本当に歯痒いなと憤りを感じています。

世の中に必要とされることこそ商売だし、仕事だし、自分の無力さは世の中が悪くなれば悪くなる程は感じるだけで、心の底からこの世の中に何かを残したいなと感じております。自分の周りの人間にすら影響を与えられない自分には心底ガッカリです。

世の中に何か影響を与えられないかと始めた商売です。こんな世の中だからこそ僕は日々何かを社会や自分の大切な人たちに与えられないかと日々考えています。

大勢の人はコロナは仕方ない。世の中の流れは止められないからと考えています。僕はそう思いません。

こんな世の中だからこそ考えられること、新しく始められること、大切はものをより明確にするために立ち上がるべきだし、こんな世の中を乗り切れたと言う自信はこれから自分を突き動かし続ける原動力になると考えています。

そのために僕がすることは自分のことを考えることではなく人のために動くこと、人が喜ぶことを自分たちなりのやり方で与えていくことです!

僕は今まで買っていただいたお客様に今残っているグッズをプレゼントします!

これが救いになるかわからないし、なんの足しにもならないかもしれないけど、僕が今できることはこれしかないです。

いろんな情報が飛び交ったヒステリックになりがちな社会です。そこで生きる人たちに少しでもがんばろう!乗り越えよう!俺はやるから!って、そんな印象や勇気を僕は自分から発信していきたいとおもいます。

全ての予定が狂いました。苦しい状況だからこそ、世の中、お客様のために!


waradill.代表より