NEWS

2019/11/18 01:41

更新が遅くなりましたが、昨日はワラヂルバスケの日!!


参加人数はなんと10人><
めちゃくちゃ少なかったです、、、
が、しかし人数が少ない分一人一人のプレー時間が長かったのが印象的でした^^
ちなみに僕は下半身筋肉痛です笑
正直人が少ないのはいいことでないと感じていましたが、やってみると意外と楽しくて、この人数もありだなと感じながらプレーをしていました!
何がよかったかというと人が少ない分参加者間のコミュニケーションがいつもより多かったと思います。
運営側の話にはなるのですが、継続して参加してくれる人たちを作っていくためには参加者同士も仲良くなっていくことも大切なので、そういった意味ではかなり気づきがあったかなあと感じております。管理人の僕を一人一人とはなせたのが良かったです(^^)/
初心者比率、メンバーのレベルも僕的にはちょうどよかったです!
この設定で続けていけたらいいなと思っていますb
運営的な課題もありつつ、新しい発見もあった今回のバスケットボール、次はもっといいものを作っていけるように僕たちもトライ&エラーでやっていきたいと思っています。

また、いつも来てくれる人たちには本当に感謝しています。
来てもらえて、たのしんでもらえて、また来たい、友達を連れてきたいと思えるような会を作っていきます、これからも参加よろしくお願いします<(_ _)>

次回は12月15日(日)!参加の方どんどんお待ちしてまーす^^