NEWS

2019/10/20 22:49

10月の1日に開始したクラウドファンディングですが、

なんと、目標である10万円を達成することができました!!!!
協力、支援していただいたパトロンの皆様、本当にありがとうございました。
中には前回から支援していただいた方もいて感謝と同時に必ず何かの形で感謝を返していかなければという気持ちにさせられました。

少しこちら側の話をすると、期間的にまだまだ日にちがあるのと、資金的に足りない部分があるという二点からネクストゴールというものを設定させてもらいます!
目標金額として35万円、今回このゴールを達成した際には前回のクラウドファンディングでお配りしたTシャツをプレゼントしたいと思っています。
もちろん、支援していただいたパトロンの方々全員が対象です!
今回のクラウドファンディング、waradillの挑戦はまだまだ続きます^^
これからも応援のほう、よろしくお願いします!