NEWS

2019/10/11 16:08

先日、平日開催にはなりますが、第3回のバスケを開催しました^^

今回は史上最多の25人参加!!
女性の方にも来ていただき盛り上がりは最高でした。
参加してくれる、参加してくれた皆様のお声掛けのおかげでここまでたくさんの人に来ていただけてるとありがたみを感じました。
本当にありがとうございます(^^)/
圧倒されそうな人の多さに感動しつつ、運営面ではいくつかの問題も、、、
やはり人が多い分、一人一人のプレー時間が少ないという点が一つです><
人数、男女比はある程度予測して会を設計することが大切だと痛感しているところです、、、
また、プレーレベルをどこに設定するかという問題もあります。
ここでは女性、初心者がいる関係でそこでも楽しめるように設計するための声掛け等は必要ですね

様々問題点、反省点等ありますが、解決していくためには来ていただく人に楽しんでいただく、その人がまたここに来てくれるというサイクルをいかに作るかが大切ですね( ..)φ
そこを念頭に置きつつ僕としては個人個人の対話を大切にしながら来月のバスケも楽しみにしています!!

来月は11月16日(土)福岡市総合体育館でお待ちしています~!!