NEWS

2019/09/10 14:59

九月が始まりましたね^^

私たちwaradillでは10月に開始予定のクラウドファンディングに向けて商品のや写真の準備など、あわただしい日々が続いています。。。
スポーツウェアをもっとラフに、を理念に始めたwaradillですが、開始二か月、なかなかうまくいかないことだらけです、、、泣

何より、SNS見上げた写真が私服に寄っているためなかなかスポーツウェアとして認識してもらえないというところが一番の問題ですね。
差別化のための差別化をするつもりはないですが、そこを推していきたい以上かなり大きな壁になりそうです。
もちろんプレーしている写真上げていきたいのですが、統一感を出したいのと葛藤があり、、、

このままこのスタイルで大丈夫なものだろうかと不安になることもありますが、まだまだ丸二か月ですし、このまま進んでみたいと思います( ゚Д゚)

まだまだ大けがをしたわけではない!!

そんな中10月には企画しているクラウドファンディングが開始されます!

そこにはまた全力でぶつかって多くの人たちに知ってもらって、広げてもらって!

ラフに、そしてもっとスポーツ、バスケットボールの距離を身近に感じてもらえるように活動していきます。

今週末にはバスケも照葉体育館で開催するのでそちらもよろしくです^^