NEWS

2019/08/07 23:14

7月に始動したバスケットボールブランドwaradill。。。


運営側もバスケしたい!まずはバスケだ!!

ということで体験型のイベントとして20人ほど集めて体育館でバスケットボールをしました!
以前からインスタやツイッターで告知してたのもあって定員いっぱいの人たちに来ていただきました!


初心者から経験者、男子女子問わずたくさんの人に集まっていただきました。
waradillのTシャツを着てくれてるひともちらほら、、、、嬉

今回のイベントの目的は

・経験者初心者問わず、バスケットボールを楽しむ(遊ぶ)、バスケットボールを知るきっかけを作る!
・waradillのことをたくさんの人に知ってもらう!
・体験型のイベントで運営側とお客様をもっと近く!


こういった地道な活動も続けていくつもりです。何より自分たちが楽しまないと!(笑)
毎回MVPには景品をお渡ししていくつもりです、今回はwaradill特製キャップとワイヤレスイヤホン^^

MVPの二人にお渡ししました!
運営面でまだまだ未熟なところもあるとは思いますがこれからも月1ペースでこの活動は続けていくつもりです!

ちなみに来月は9月14日の土曜日!
次回の参加お待ちしております^^


↑インスタグラムフォローよろしくです!!